ちあきなおみ

 ちあきなおみが表舞台から姿を消してから、かなりの時間が経って仕舞った。その内に彼女の新しい歌を聞ける淡い期待を抱いていたが、流石にそれはもう諦めざるを得なくなった。それにしても残念だな!素晴らしい歌手なのに!そう思うのは私だけではないだろう。

 夫の死をきっかけに芸能活動を止めてしまった様だ。多分彼女にもう一度歌を歌って欲しいというオファーは多かったはずだ。大好きな歌を封印して仕舞う程に彼女の心の中で余程の事が起こって仕舞ったのだろう。

 残された彼女の歌を聞く度に素晴らしい歌手がいた事を思い出すだろう。

f:id:moyamadamagu:20200611191119j:plain

「赤い風船」